人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひとりごと 落ちてます   ひろってみる?


by vanish_bubbles

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

お久しぶりです^^
次の子どもの名前を毎日必死に考えるまぁむです。
 (なかなかいいのが思いつかないのですよー;;)

今回は久しぶりに、ヒカルの写真をUPしよぉかと思います♪

最近暗かったり愚痴っぽい話題が多かったので
コレでちょっと気分転換してくださ~ぃ(*・ω・*)ノ

コメントしずらかった皆様も、この機会に是非どうぞ☆

**
 ちなみに、出産の件は
 結局出産予定日までVBACの予定で様子を見ることにしました。
 予定日を過ぎても生まれる気配がなければ帝王切開になるそうです。

 病院の施設もしっかりしているところですし
 緊急時にはすぐに帝王切開できる準備もあるようです。
 またそれ以前の検診などでも、何か問題があった場合には
 すぐに相談・帝王切開への切り替えを検討して頂くようお願いしました。

 皆さんのおかげで恐怖心も少し和らぎ、結果決断に結びつきました。
 なんか、たくさんの人の愛に支えられてます。幸せ♡
 いつまでも不安に思ってても仕方ないしね。うん。気合だ!!

 あとは、私が頑張るだけです!! m9(・∀・)ぉぅぃぇ
 そこのあなた!どうか優しく見守ってくださいませ♡

 いろいろ教えてくださった皆さん、心配してくださった皆さん、
 本当に本当にありがとうございます(o*。_。)oペコ
                                           **


話は変わって…というか戻って。

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ_d0032337_18334410.jpg

相変わらず、食べることとアンパンマンに執着しているヒカル
ちゃんと理解してお話できる言葉は・・・
「アンパンマン」「アンパンチ」「ばいばいきん」「パン」「まんま」
時々「バイバイ」とか「痛い!」とかも言える時もあります。

いやぁ、みごとです。パパもママもありません(;´Д`A ```

ママは、「まんま」と混ざってたまに言ってる気もします・・・;
ちなみに今はパパを「ママ」って呼んでますが…(。→ˇ艸←)ププ

「パパ」を「パパ」と呼べる日は来るのでしょうか?(笑

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ_d0032337_18352971.jpg

歯もどんどん生えてきました☆見えるかなぁ??
ちょこちょこ歩いたり、しゃがみこんだり
やってることは結構いっちょまえです。

だんだんとお兄ちゃんになってきましたが
その分、自我ってやつでしょうか?わがままがー;;

あと、どこで覚えたのか鼻に指を突っ込みます(゜σ ゜)ホジホジ
恥ずかしいのでやめて欲しいのですが、本人はお気に入り;
こういうのって、やめさせる方法あるんでしょうか?
知ってる方、いらっしゃったらコメントよろしくです!!(笑


(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ_d0032337_18522381.jpg




(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ_d0032337_1854240.jpg
*夏のお嬢さん風
 やっぱり、夏はコレですよ!(ぇ
 ちなみにママの帽子です。
 しかも、お嬢様どころか肌着やし。
 だって、あついやん?w

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ_d0032337_18542295.jpg
*夏といえばコレも欠かせない!
 お祭り風ですよ!!!
 …と言いたい所ですが
 実はコレ、おすし屋さんですw
 ある意味コスプレ?
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ_d0032337_18544269.jpg
*タオル巻き巻きマダム風
 あんまり暑すぎて
 汗で頭がびっしょり;;
 てなわけで巻いてみたら
 面白かったので撮影w
 隣の太い足は気にしないww

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ_d0032337_1855232.jpg
*面白いといえばコレ!
 いや、気持ちよく寝てたんだけど
 またまた暑さと汗で髪が!
 髪が7:3分になってたから!!
 ちょっと友人の眼鏡を借りて
 遊んでみましたサラリーメン風
 でもココ、カラオケBOX。
 よく寝てられるなぁ(。ˇε ˇ 。)

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ_d0032337_18551889.jpg
*オマルはじめました!
 えぇ。はじめちゃいました。
 本文中で触れるの忘れてたぜ(ぁ
 最初泣いてたけど、
 やっと慣れてきたよ(→ܫ←)♡


そんな訳で、今回はココまで。
もっとこんな写真見たいしーとかリクエストも受付してます(ぇw

さぁ!!うちの息子をほめてほめてっ!!!(相変わらず親ばか健在;)
by vanish_bubbles | 2006-08-18 19:13 | Diary